プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですが、30代の女性で腕時計をされてる方は、どこの腕時計のものですか?

私は30代ですが、同じ30代の方がどういうものをされてるか少し気になって質問しました。

ちなみにですが、私が今一番欲しいと思ってる時計はカルティエのタンクフランセーズ(シルバー)ですが、専業主婦の為あんな高価なものは買えないので、別のものを探し中です・・・。

もしメタルバンドでオススメのがあれば、教えて頂きたいです!
予算は恥ずかしながら4万程で(悲)

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私自身も30代の専業主婦です。



高価なブランド腕時計を身につける必要がないので(嫌味にも見えてしまうので・・・)、シチズンのアンティーク調のものをつけています。

↓だとゴールドで高級感もある上、ちょっとしたお出かけにも身につけられるし、ジーンズなどのカジュアルファッションにも合わせやすいので気に入って愛用しています。
http://jp.uniwatches.com/eshop/product.php?id=9295

ここ10年近く海外に住んでいますが、各国の方に褒められる時計で、メイドインジャパンウォッチ!と誇らしげに自慢もしたりします(笑)

同じく専業主婦の母(50代)も父からの贈り物でロレックスのアンティークウォッチをもらったようなのですが、気恥ずかしいというか気後れをするようで、ワタシをマネして買った同じシチズンの腕時計を身につけているようです。

年齢を重ねてもずっとオシャレに身につけやすい腕時計は必ずしも高級ブランド品である必要はないと重いマス。個人的にはシチズンやセイコーなどの良質な国内メーカーブランド腕時計をおススメします。

お値段も『主婦に優しい』2万円台で、しかもこのサイトなら送料無料で届けてくれるので、節約ショッピングができますよ~。

参考URL:http://jp.uniwatches.com
「30代の女性の方腕時計は何をしてますか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は今、シチズンやセイコーを見たりしています。
結構色んな種類があって、お値段的にもいい感じそうです。
国産の物は、かれこれ学生の頃に身に付けた位でそれからか縁が無かったのですが、またココから探してみてもいいかな~とも思っています。
参考URLありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 20:13

ご希望のカルチェは25万程度しますしね(^^;


働きに出られてる人は私がいた職場ではブルガリブルガリを着けてらっしゃいましたが、並行輸入でも構わないのなら商品の幅も広がるのではないでしょうか? http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/YA111502/ グッチなど定番ですが、腕周りなどはお近くのショップでも無料でしてもらえると思います。
30歳台だとやっぱりグッチとかコーチに目が止まるんじゃないですかね~、適うならブルガリとかカルティエになってくるでしょうけど… http://search.bluek.co.jp/1001/1013/1228/-2/-/-1 … 色々種類があるので参考までに(^^)

あと、4万円で恥ずかしながら・・・と仰いますが時計でも十分だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前独身の頃には、グッチも着けたりしてました。
と言っても、一つしか持ってませんでしたが…。
今気に入るのが見つかるか、参考に貼って頂いたもの見させて頂きますね。
4万でも大丈夫だと言って頂いたので、色々探したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!