アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10~20代の方のみ以下の質問に答えてください!

1.貴方の性別は?
2.貴方は女性アイドルに興味ありますか?またそれは誰ですか?
3.何故興味を持ったのですか?(3,4は2でYESと答えた方のみ)
4.そのアイドルのグッズとかにいくら費やしてますか?月単位でお願いします。
5.最後に、貴方の知っている女性アイドル(ソロ、グループジャンルなどは問いません)を知ってる限り書いてください!!(全員)

A 回答 (2件)

1.貴方の性別は?

女性です。

2.貴方は女性アイドルに興味ありますか?またそれは誰ですか?

モデルなら、興味ある人は結構いるけど(佐々木希とか鈴木えみとか横山優貴とか岸本セシルなど)、
アイドルにはそれほど…。

5.最後に、貴方の知っている女性アイドル(ソロ、グループジャンルなどは問いません)を知ってる限り書いてください!!

今はAKBくらいでしょうか…。

この回答への補足

お二方共回答有難うございます。
1つ補足として年齢を書いてもらうというのを書き忘れてました。
学校の授業でこのアンケートを使いたいと思いますので、次から回答される方は
年齢も書いてください。
宜しくお願いします。

• 0

>>1.貴方の性別は?

>>2.貴方は女性アイドルに興味ありますか?またそれは誰ですか?
全く興味がありません。

>>3.何故興味を持ったのですか?(3,4は2でYESと答えた方のみ)

>>4.そのアイドルのグッズとかにいくら費やしてますか?月単位でお願いします。

>>5.最後に、貴方の知っている女性アイドル
>>(ソロ、グループジャンルなどは問いません)を知ってる限り
>>書いてください!!(全員)
なし
    • 0