アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショート丈のフライトジャケットにはパンツはどんなのを合わせるのがいいんでしょうか?
上半身がモコモコになるのであんまり細身のジーンズなんかだとバランスがとれない気がするんですが・・・
リーバイスのエンジニアドジーンズなんか合いますか?
いろいろ試してみたのですが、イマイチだったのでおすすめを聞いてみたくて質問してみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

僕の場合、ストレートのジーンズや立体断裁のジーンズ

など、あまり気にせず着ていますが、カーゴパンツは
試されました?
    • 0
この回答へのお礼

カーゴパンツ、試してみました!
しばらくはいてなかったのがあったので押入れから引っ張り出して合わせてみたんですが、なるほどいい感じでした。
合わせにくいと思っていたFJにいいバリエーションが出来ました。
ありがとうございました。

確かにGパンにフライトってやぼったいと言うかなんか田舎くさく感じますよね。

私の場合はカーゴと言うより正統派かどうかは分かりませんが軍パン、アーミーパンツですね。
アーミー専門店などで買える物です。
ボトムのボリュームはフライトに負けないのでもこもこしがちですがこういう着かたの方が本来普通の着かたですから。

そうしてちょっと太目の綿パン、チノパンですねこれもアーミールックに近くなります。
靴をエンジニアとかではなくバスケットシューズやローテク系で行くと良いかもしれません。
プラベートのパイロット風ですね。

あとはイージーパンツやスノーボード用のパンツでナイロン素材で合わせるのも良いかもしれませんね。

いずれにせよおっしゃる通り細めのボトムは合わないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、上がモコモコなので下はスマートにしようと思ってたのがちょっとよくなかったみたいです。
重要なのはバランスですよね。
靴はブーツが好きなのですが、こうなるともう全身アーミーって感じでしょうか。
ですのでパンツはスノーボード用がいいかもしれないですね。ぜひ試してみたいと思います。
ありがとうございました。