プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく行くホールのパチンコ台でのことなんですが、朝一で行ってみると通常スタート時の図柄(357等)とは違う図柄で0回転の台があります。
かと思えば、全台ピッタリ合っているシマもあります。
北斗のSTVやKVJなのですが、どうしてそういう状態になるんでしょうか?
頻繁にあることなので考えづらいのですが、朝一ランプを消しているんでしょうか?
持論なのですが、何かの理由で電源を落としていない気がするのですが・・・。

A 回答 (1件)

多分!ですが・・・・


朝一ランプをけしているか
朝の準備時間中に、台の中に玉が残っていないかの作業(玉抜き)
をしているときに、入賞口に入ってしまって
回転数をリセットしたか・・・・ぐらいしか思いつきません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
ありがとうございました。
大変参考になりました!

お礼日時:2012/05/29 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!