アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンやBK1は雑誌を扱っていないようです。
扱っているインターネット通販をご教示いただきたくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1です。



ああ、1冊ずつ欲しかったのですね…。
これは書いてくれなきゃ判りませんよ…(泣

#1でお教えしましたところは、定期購読専門でしたので、的外れでした。
では、こちらは如何ですか?
「jbook」
http://www.jbook.co.jp/magazine/

参考URL:http://www.jbook.co.jp/magazine/
    • good
    • 0

「イーエスブックス」

http://www.esbooks.co.jp/shelf/all/top
なんかでは、雑誌の「定期購読」も扱われていますが、
こういうのではなくて、「単発購入」のケースのことですか?

--

この回答への補足

すいません。そうです。ある号の最新号だけを単発で購入したいという場合です。

補足日時:2004/01/12 15:47
    • good
    • 0

こんにちは。


こちらは如何ですか?
「雑誌・定期購読専門サイト」
http://www.fujisan.co.jp/s1050/

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/s1050/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!