アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンテーク トーイに詳しい方々に質問します。
タイトル通りのロボットをオファーされました。正確に言うと商品名はMECHANIZED ROBOTで、胸の部分にスイッチレバーが付いている赤と黒の1957年製のヴィンテージ。TNの野村トーイとSHOWAの昭和工業の両方のマークが箱にプリントされています。本体も箱も全体的に傷もへこみもなく良好ですが、残念ながら頭部(顔面部)のプラスチックの部分に3センチほどのひびが入っています。しかし、これも気にならない程度です。歩行もアンテナ部分の動きも問題なく、光もちゃんと出ます。
これを25万円でどうか、と言われ、しっかりとした情報がないのでまだ返事をしていません。
一体これは安いのでしょうか?なかなかないチャンスなので緊張気味です。アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一時期はもっと高かったような気がしますがうろ覚えです。

出物は少ないでしょうから欲しいなら買いでしょうが転売用なら流行り廃りがありますからもうメリットに乏しいかもしれません。
    • 0

写真は無いの?

5000円~80万円
    • 0