アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
私は2000円までです。

1:今まで最高いくらかかりましたか?
2:平均利用額は?

私の場合
1:2000円
2:1500円ぐらい

といってもここ10年近く使ってませんが。

A 回答 (8件)

こんばんは、今から20年前ぐらいには・・・数万円が週に数回。



俗に言う・・バブル景気真っ盛り(^^;)!

銀座から川崎経由で東京郊外へ。深夜+高速+渋滞=4万弱
チップを入れて5万を超える時も?乗車拒否割増?
会社経費でも決済が済むまで・・・奥様が夜叉に成っていました。(・・;)
一泊ゴルフで30~40万、銀座で一晩100万・・・?バブルとは怖いです。

吉本興業と同じ・・・給料より高い交通費。(本当です。)

近年は、使用回数 0 (2年以上)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リッチですねぇw

額が半端ではありませんww

お礼日時:2012/05/26 13:21

大昔…北海道にて (向こうは全部ハイヤーだが)


旭川~千歳間を兎に角急ぎだった…当時、48.000-、掛かりました。
お陰で、飛行機に間に合いました。

今や100-、も持ってませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

約5万!

すごいです。。。。

お礼日時:2012/05/26 13:22

昔、東京の事務所から家のある某所まで、深夜割増料金で確か2万5千円くらいだったと思います。


よほどのことがない限りタクシーを使うことはありませんが、この時はどの位かかるんだろう・・という実験的意味合いもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2万5000!
結構な額でしたね^^

しかし実験でそんな出費が可能なのはちょっとうらやましいです

お礼日時:2012/05/26 13:20

高校生のときに終電を逃し


親に迎えにきてと頼んだら、タクシーで帰ってこいといわれて
1万5千円でした。
もちろん親が無言で払ってくれましたが、
無言が痛かったな~(笑)

2は2500円くらい。
電車を使う時に家から駅まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生で1万5千ですか。。。

そりゃ親は複雑でしょうな(笑)

無事に帰ってきたから良しという気持ちと、1万5千の出費(^^;

お礼日時:2012/05/26 13:09

約400km乗ったことがあります。


運転手と5万円という約束で行ったので普通に乗ったらいくらになるかわかりません。
3人で割り勘だったので、一人当たり約17,000円です。
これが最高額です。
平均の方は、1回の利用額はだいたい1,000~2,000円ぐらいなので1,500円といったところでしょうか。
年に数回しか使いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5万!

高額ですねぇ。

でも一人じゃなくて良かったですね。
しかしそれでもリッチな旅(?)ですね。

お礼日時:2012/05/26 13:08

最高額ですか…


多分9,000円ぐらいです。
明け方に泥酔して潰れた同僚を乗せて帰った時。
ホントは私の家の方が近かったのですが、
潰れた奴を残せない(運転士に拒否されます)ので。
(会社に交通費請求しましたがw)

平均は…3,000円ぐらいかな?よく分かりません。
今のオフィスから自宅までがそれぐらいなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9000円ですか^^

会社に請求できて幸いでしたね。

平均は3000円、、、って会社から自宅までかなり近いですね。
ま、人のこと言えませんが(^^;

お礼日時:2012/05/25 20:31

今までで最高:6000円くらい


平均利用額:1500円くらい

自家用車を持っていないので、公共交通機関では不便な場所に行くときに時々利用します。
駐車場代や車検代だと思えばタクシー代も安いもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も車を持ってませんが、やっぱ欲しくなる時もしばしばあります。

私が購入しない理由もあなたと同じです。
そう、かなり浮くんですよね(^^;


でもやっぱりいつか購入しようとは思ってません。
話が思いっきりそれてすみません。

最高6000円は堅実ですね^^

お礼日時:2012/05/25 20:30

(∩´∀`)∩ワーイ 



 昔、タクシー代わりに 彼女に頼んだなら・・・

 別の日にタクシー代だって 言って ブランドバック買わされてしまった・・・


 高い タクシー代金ですね・・


 えっ値段は聞かんでくれ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、、、そんなの嫌だ(ToT)

二種免許も無いだろうに、タクシー代がブランドバック並みなんて、、、(ToT)

お礼日時:2012/05/23 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!