プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
 
 閲覧ありがとうございます。

 私は今度ディズニーランドに
 遊びに行くのですが、
 友人におみやげを頼まれました。

 何がいいかと悩んでましたが、
 その友人に最近恋人ができたので
 おみやげにペアストラップを
 あげようかと思っています。

 でも私があげたら変ですか?(笑)

 回答お願いします。


.

A 回答 (7件)

ディズニーランドといえば、やっぱりチョコクランチだと思います~



私も今年に入ってディズニーシーに行きました。あれこれお土産を買って配ったのですが、チョコクランチが一番喜ばれたと感じました。私も結局のところ、チョコクランチが嬉しいですね^^;美味しいから。
    • good
    • 0

ストラップはありですが


ペアのものはやっぱり自分たちで選びたいでしょうから
そのお友だち一人のストラップならいいと思います。

友達の恋人のことも祝福してならやっぱりケースが可愛い甘いお菓子とかでしょうか。
ミッキーとミニーがラブラブな絵のケース、ハート形のケースのものも
もしかしたらあるかもしれません。私が行った時はそういうのもありました。
一緒に食べてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

やめた方がいいと思います。


お菓子の方がいいと思います。
友人に
「恋人と行くならこのアトラクションがお勧めだよ」とか、
「交通費、宿泊費とか全部でいくらかかる」とかの情報を教えてあげましょう。

友人に聞いて「ストラップ買ってきて!」と言われたらそれまでですが…
    • good
    • 0

ありだと思います。


カップルなら自分達で選ぶかもしれないけど使ってくれるかもしれません。
使ってくれるかどうかわからない、のは他のお土産でも同じかなと。
恋人が出来た事を祝ってくれる気持ちが伝わるので貰ったお友達は嬉しいと思います。
    • good
    • 0

友人の交際が終わったらそのペアストラップは捨てられる運命に


なります、やめたほうがいいでしょう。
お土産は消えもの、のお菓子が無難です。
    • good
    • 0

ディズニーキャラのストラップくらいなら、そんなに重く考えなくてイイと思います。



カップルじゃなくても結果としてお土産ストラップがペアになってた。なんてこともよくありますので。(笑)
    • good
    • 0

そういうのは止めた方がいいと思う。



恋愛の場合、いつ別れるかわからないし本人同士が買うならともかくです。

変というか、避けた方がいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!