プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知ってる方は、好きな『あれ』も教えてください。
知らない方は、「知らない」とだけ回答をお願いします。

A 回答 (8件)

銃?なら知ってます。



好きなのはSブラックホーク。

ミュージシャンの方なら名前だけ聞いたことあるくらいなので『あれ』が出てきません。(^^;

まさか近畿地方に昔いた暴走族ではありませんよね?(笑)
(アレは漢字だったし。)
    • good
    • 0

ヘビメタバンドと鉄砲とドーベルマン刑事のことなら知ってる。

    • good
    • 0

知ってる


 好きなのはどっちかというと
アサルトライフルです『ステアーAUG』派ですね
 
    • good
    • 0

一昔にメジャーレーベルよりデビューした。


日本のロック・グループ

ジャンルはハードロック

好きな「あれ」とは曲名でしょうか?

私は洋楽メタル魂親父なので・・・・・・・。
    • good
    • 0

知っていますよ。


音楽雑誌なんかの写真見るといつも凄んだ顔しているんでバカじゃねえのと思っていました。
    • good
    • 0

.38Special が好き。



Colt Python 357 Magnum の方が扱いやすい。
    • good
    • 0

44口径のマグナム弾もしくはこれを使う銃のことでは?


コルト社のオートマグが好きでしたけど、結構ジャムるんです。
そうそう。ドーベルマン刑事愛用の銃も44マグでしたね。
(スーパーブラックホークはあまり好きじゃないですが・・・)

同じ44マグ使いならダーティーハリーの方が1枚上手かな?
スミスアンドウェッソン社のM29もよかったですね。

さて、これは期待した答えではありませんでしたか?
    • good
    • 0

 知らない

この回答への補足

大事な事を書き加えるのを忘れました。

44マグナムとは、物ではなく『人たち』です。

補足日時:2012/05/24 21:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!