プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows 7 を再インストールしたらPCIデバイスが?がついています。
インストの仕方を教えてください。

PCの仕様は
Windows7
CPU;Atom tm N570 1.66GH2、1MB L2cacheです。

A 回答 (3件)

ドライバの更新のとき、先ずは、場所を指定するのではなく、ネットで検索させればいいのでは?


PCかマザーか付属のCDにもあると思うが、ネットの方が新しい可能性が高い。
いずれにしてもINTELのサイトにある筈。
    • good
    • 4

今回の場合必要な情報はPCIデバイスのメーカーや型番です。


OSやCPUの情報を記されても「○○からdriverをダウンロードして~~」などの詳細な案内は出来ません。

なので汎用テンプレのようなものを。
それがメーカーパソコンやBTOパソコンであり、そのデバイスが初めから付いていたのであれば、取扱説明書に従って付属していたCDやDVDからインストールしてください。
無いのであればパソコンの販売元のwebサイトを閲覧し、対応したdriverをダウンロードしてインストールしてください。
あなたが自分でパソコンにつけたのであれば、そのPCIデバイスの取扱説明書にしたがってDVDからインストールしてください。
無いのであればPCIデバイスの販売元のwebサイトを閲覧し、対応したdriverをダウンロードしてインストールしてください。

以上です。

なお、私見ですが、インストは他の言葉Instrumentalやinstructionという言葉も指すため、略さないほうが良いかと思います。
    • good
    • 2

CPUしか提示ないのですが、ネットブック仕様かも。


miniPCIスロットにあるWi-Fi無線アダプター基板
のドライバーが入っていない状況を予想しています。
(メーカー違いが理由で新規インストールで失う)
他のパソコンと本体メーカーのサポートサイトで取るか、
LANケーブル挿してドライバー更新(マイクロソフト配布)操作
だけでインストール可能ではあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!