プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?

A 回答 (5件)

ダイヤモンドほどではなく、まだ原石だと思います。


これから先、どうカットされてどんな輝きを魅せるのかが楽しみです。

同年代に武井咲さんがいて、お互いに切磋琢磨しながら連星のごとく輝いていくと思います。
    • good
    • 1

これからもお世話になると思います。



右手の友として・・・・・・
    • good
    • 0

 NHKBS「極上美の饗宴」で彼女が中宮寺の菩薩半跏像と対峙していましたが、本当に清楚で色っぽい・・・本来相反するものですが、美しい女優さんだと思いました。

    • good
    • 1

雑誌Seventeenのモデルになるとすごく活躍するんだなと思います。

    • good
    • 0

最近、飽きてきました。

なんか鬱陶しい。
でも、クールローション?みたいなCMの少女の視線に気づく直前のシーンの彼女の表情・仕草は、群を抜いて素敵だと思います。あれは天性のものを感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!