アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)洗面所の木製の柱と床のフローリングに黒カビが付いてしまいました。

何を使ってどう取ればいいのか?

カビキラーをつけて、水でながして、カラ拭きして自然乾燥で消毒用エタノールじゃ、ダメですよね?

フローリングって木製?
木製にカビキラー、消毒用エタノール、酢、オスバン液、水、塩素・酵素漂白材、など 何を使ってはいけないのか←よくわかりません。

(2)埃掃除に水拭きして、乾いた雑巾で拭いたら 繊維のカスが付いてしまいました。
そのカスがまた埃を呼ぶ(TmT)

繊維のカスが出ない物教えて下さい!
低コストな物があれば…
↑最後に消毒用エタノールしたほうが良いですかね?

金属製な物と木製のテーブル プラスチックのカゴです。

(3)洗濯バサミの挟む所にカビが…プラスチックと木製の物です。

1個1個やったほうがいいのか…何を使ばいいか…教えて下さい!
宜しくお願いします(TΔT)

A 回答 (1件)

古い歯ブラシに「カビキラー」をつけて、そーっとこすります。



そのままでいいのです。洗い流さなくてもいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/10 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!