プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックの種目で、男子の世界新記録と女子の世界新記録(同じ規格の競技のみ比較)では、多くは男子の世界新記録のほうが高いスコアを記録しています。


これは生物的に当然の結果だとは思いますが、この常識を覆した女子世界記録などありましたら教えてください(一時期、世界記録が男子を上回った。と言う事例もありましたら教えてください。)

A 回答 (2件)

採点競技ならありますね。



http://sekaiiasn21.blog.eonet.jp/default/2008/02 …

この時のコマネチはすごかったです。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5024251.html

円盤投げ
投げる円盤の重さが違いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

円盤の重さが違うのですか・・・。
もし同じ重さならばまさに「答え」だったんですが。

とは言え回答数が少ない・・・。やはり「無い」のでしょうか。
うむむ。もう少し回答を待つ事にします。

お礼日時:2012/05/28 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!