アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画、YouTube、どちらでもいいのでオススメのゲーム実況者さんやゲーム実況を教えてください^^

ゲーム実況&実況者さん両方、またはゲーム実況だけor実況者さんだけでもいいのでいいゲーム実況を教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

私はmsspという4人組の実況者にハマってます!!!


メチャ騒がしくて面白くて… 私は毎回声に出して笑ってしまいますw

ただ、本当に騒がしいです
学生が誰かの家でゲームをきゃいきゃいやってる って感じのテンションですw

えっと…
やっているゲームは
ゾンビとか結構あるかな…
私が一番好きなのは、今やっているマリオです! まぁ、理由は、一つの画面にみんなが収まるから見やすい なんですけどww

あと、モンハンも面白かったです!

この回答への補足

msspの皆さんにハマってしまいましたw この4人最高ですww

補足日時:2012/06/29 17:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
初めて聞きました!
騒がしいのは好きなので見てみますね^^

お礼日時:2012/06/23 09:10

こんばんは。



CO-DA(コーダ)さんがオススメです。ラップがいい感じ。
「零~月蝕の仮面~」「CALLING~黒き着信~」の実況が特に好き。
http://www.youtube.com/user/codaryu
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

友達がCO-DAさんのファンでよく騒いでましたw

まだ見たことがないのでみてみます!

お礼日時:2012/06/19 21:16

私のおすすめ実況者さん達です。

ニコニコ動画を参考に選びました。

(1) 宮助さん
■性別:女性
■代表作:強い女目指してドラクエ6実況プレイ 
■特徴:明るくてファンキーな女性実況者。天才的に笑いのセンスがある天然の女の子。
日本語に弱く、言い間違いは日常茶飯事。また動画をアップするのが早い。
■補足:私の一押し実況者さんです。この人を超える実況者は現れないかもしれない・・・


(2) P(ピー)さん
■性別;男性
■代表作:スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた
■特徴:ピカチューをこよなく愛する下ネタ嫌いな男性実況者。下ネタが嫌い・・・と公言し
ているが、テンションが上がると下ネタ全開になることも。代表作の高速マリオではあまり
の早さゆえに冷静さを失って、だんだんカオスな実況になっていく。
■補作:幅広い年齢の方に支持を得られている実況者さんです。


(3) ボルゾイ企画さん(男性4人による実況チーム)
■性別:4人とも男性
■代表作:【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】
■特徴;主に司会を務めるふひきーさんは実況の進行がスムーズ。考えて実況動画を作
っているのが伝わってきます。絶叫担当&いじられ役のがみさんは実況界でも愛されてい
るキャラクターです。
■補足:現在は解散していますが、実況動画は残っています。

まだまだおすすめの実況者さんは大勢いるのですが、
ここでは書ききれません。

もしよかったら下記のブログを見てください。
面白い実況者さんをたくさん紹介されていますよ。    

参考URL:http://gamejikkyoumatome.blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
宮助さんに興味津々ですw是非見てみますね!

お礼日時:2012/06/13 07:26

YouTubeにてSunhelp(サンヘルプ)さんという方がいらっしゃいますよ。

声が素敵という声が多数…。

自分はホラー実況を探していて行き着いたのですが、サンヘルプさんの実況に「恐怖体感・呪怨」がありますよ。
ただ、サンヘルプさんもホラーには耐性がないらしく序盤は全くと言って良い程、進展がありません(笑)。気の長い方ならオススメです♪
他には「そのままりお」さんという方も居られたんですが、少し前に引退されてしまいました(泣)。
ただ、実況は数作品閲覧出来るのでドウゾ!オススメは「クロックタワー2」です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく友達がサンヘルプさんの青鬼を見てました!w

そのままりおさんは初めて聞きました!
是非見てみます^^

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/26 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!