プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウをいくつも立ち上げている場合で、
別のウィンドウをアクティブウィンドウにしたい場合、

キーボードのショートカットキーは何になるでしょうか?

いろいろ検索しましたが、
このコマンドはどこにもありませんでした。
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

「Alt」キー+「Tab」キー



--でどうですか。Tabキーを押した回数だけ、アクティブのウィンドウが切り替えられると思います。
    • good
    • 1

皆さんの言われているとおり


[Alt] + [Tab]
です。
また、逆回りに回す場合は、
[Alt] + [Shift] + [Tab]
です。
    • good
    • 1

alt+tab

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!