アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一晩で風邪ひく方法と熱が出る方法を募集中です(^^;;

A 回答 (11件中1~10件)

風邪をひいている人と密接に接触すると、風邪がうつる可能性があります。

ただ、どのような事情があるか分かりませんが、健康を大事にしましょう。
    • good
    • 5

残念ながら、潜伏期間があるので、ひと晩では風邪はひけません。



ドラえもんの秘密道具、「カゼうつし機」があれば、すぐにひけるんですけどね。
    • good
    • 138

小さなコップに醤油を1/3入れればいいと思います。

今やったのですが腹がすぐに痛くなります
    • good
    • 103

風邪をひいている 人からウイルスをわけてもらえば


たぶん 引くと思います。
    • good
    • 45

こんな質問があるなんて、びっくりです。

行きたくない所でもあったのでしょうか?

乾燥した所で話したりしたら、喉がいたくなります。

後湯冷めをしたら一発です。洗髪して乾かさないで寝るなどですね。
    • good
    • 64

まずは歌いまくって喉をがらがらにする。


その後、水分は取らない。
薄着でクーラーをがんがんかける。
徹夜する。

昔、一晩歌いまくったら
喉ががらがらになり
次の日風邪ひきました。
    • good
    • 61

外に出て全裸で寝る



大きな保冷庫にまぎれて見る。

首脇にアイスノンをまき付けて寒くても我慢して水風呂に使って寝る

まぁろくな方法はありませんしやめたほうがいいデスヨ仮病は
一つ間違えればベットから棺おけですからね
    • good
    • 61

まず全裸になり水風呂に入る。


身体が冷えきったら冷凍庫から氷を出して食べる。
ガタガタ震えて来たら、そのまま寝る。

朝…目覚めるかは微妙。

こんな事は絶対!やってはダメですよ!

仮病の理由はいくらでもあります。
ボキャブラリーを働かせて頑張ってね!
    • good
    • 42

クーラーをかけて素っ裸で寝る。

風呂上がり最高。
本当に危険なので、横に毛布かタオルケットを置いて下さい。
最悪の場合おなか壊すわ、吐き気はするわで
全く良い事ありません。クーラーがタイマーでなかったら
生命的にやばいかも知れませんね。
出来れば仮病をお勧めしたいところです。
消されるかな?これ。
    • good
    • 69

え、治す方法じゃなくてひく方法ですか?^^;


窓全開にして半袖半パンで布団かけずに寝ればばっちりかと。
教えておいてなんですが、風邪にはご注意を!
    • good
    • 144

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A