アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近夜に車を運転する事が多く、夜に合う曲を探しています。

イメージ的には、AIの「Beautiful Life」の様な感じの曲です。

できれば邦楽が良いですが、洋楽にも興味があるので、何かお勧めの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

また、タイトルから外れてしまいますが、昼のドライブに合う曲も同じくお勧めがありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

k-6555さん、こんにちは。



>夜に合う曲
ですね。

「オリジナル・ラヴ(田島貴男)」は気宇壮大な曲が多くおススメです。
 私の好みは『STARS』という曲ですが「リング」の主題歌でしたので、スピーカーから山村貞子が出てくるかもしれませんのでご用心。

洋楽は・・・うーん、そうですねえ。
意外にいいのは、オールド・チャントとかトラディショナルとかいうジャンル。
アーティスト名でいえば「シャルロット・チャーチ」「ヘイリー」「ケルティック・ウーマン」
ただし美しい歌声に眠くなるのでご用心。

怒られそうなので、このへんで。。。
    • good
    • 0

はじめまして。

私も夜ドライブするのが好きですが
音楽もこだわりたいですよね。おススメは

MAY'S
TOKYO DRIVE feat. DJ WATARAI, DABO

twenty4-7
GOING MY WAY

あたりはどうでしょう?なかなか夜のドライブに似合うと思います。
    • good
    • 0

三浦大知 「True Colors」


Cyndi Lauperのカヴァーなのですが、すごく素敵なギター音と歌声です。

イメージの曲とはだいぶ違うかもしれませんが、夜のドライブには合うと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!