プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、大学の好きな先輩とプリクラを撮りました。。。

男性なら好きな女性と撮ったプリクラならどう使いますか?
今度、聞こうと思ってます。

A 回答 (4件)

私の場合です。



(1)彼女と付き合いたい、又は
お互い両想いなら携帯に貼ります。

(2)告白する勇気がなく
あえて彼女や友人に見つけてもらうためなら
良く使う身近な何かに貼ります。
※お守りだよなんて感じで

(3)ひそかに想うなら財布に入れます。※片思いなど

(4)なんとなく好きくらいなら机の引出しです。

(5)なんとも思わないなら、どこかへいっちゃいます。
    • good
    • 1

どこかにしまっておきますかね。


相手が自分のことをそう思ってないのに携帯になどにつけてたらちょっと...

この回答への補足

確かに片思いでそんなことしてるとね・・・

補足日時:2012/05/27 01:42
    • good
    • 1

使わない


どこかに仕舞って忘れちゃいますね

先輩はあなたの事を好きじゃないんでしょ?

この回答への補足

好きかどうかはわかりませんよ。

補足日時:2012/05/27 01:41
    • good
    • 1

特に使わないなあ。


引き出しとかダンボールやなんかに入れておく。

この回答への補足

引き出しにダンボールですかぁ
寂しいですねぇ

補足日時:2012/05/27 01:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!