アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ゲームを初めてやりました。(ドラクエ)
おもしろかったので他にもPS2でおもしろいソフトを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドラクエのように戦闘シーンもコマンド式ではないのですが


PS2でしたら、
テイルズ オブ ジ アビスなんてどうでしょうか?
もちろんRPGなんですが戦闘は多少のアクション要素もありますし、
ストーリーも楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ検索してみました。おもしろそうです。
戦闘アクションが苦手なんですが検討してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 22:26

PS2のドラクエというのは「ドラクエ8」のことですか?


ならば「PS2版ドラクエ5」もおすすめします。
オリジナルであるスーパーファミコン版のリメイクで、「8」のようなリアルな等身ではなく、戦闘も敵しか見えませんが、シリーズ特有のノリは共通して面白いです。主人公の花嫁を選ぶイベントが目玉です。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/dqv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんドラクエ5です・・・
8を検討します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 22:18

FFX

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!