プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像の文章を訳せる方いたらお願いします(;;)
韓国語です。
イルマーレという映画に登場した文みたいです。
お願いします。

「訳してください(><)韓国語です」の質問画像

A 回答 (1件)

#手紙


  ウンジュ:  楽しいクリスマスと恵まれた新年をお迎えください。
         私はあなたが引っ越して来る前にこの家に住んでいた者です。
         実はお願いがあってこの手紙を書きました。
         ある連絡を待っているのです。
         もしかして私宛てに手紙が来たら下記の住所に送ってくださいますか?
         是非ともお願いします。


 以上です。
 確か、チョン・ジヒョンというのびのび自然体美人の女優さんと、イ・ジョンジェというやさしい雰囲気いっぱいの俳優さんが主役でしたよね☆ チョン・ジヒョンちゃんは1~2ヶ月くらい前に結婚しちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)!!!!助かりました。
ジヒョンさん結婚したんですね!知りませんでした~

お礼日時:2012/05/28 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!