プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ひたち東京週末フリーキップを使って、上野駅を経由し水上駅に行く予定です。
 同キップ利用の場合、大宮駅から水上駅まではフリー乗車区間外であるため、
お得なキップ又は普通乗車券の買い方があれば、教えていただけませんか。

 どうぞよろしくお願いします。


 【乗車ルート】
 上野駅→(大宮)→(高崎)→水上駅、水上駅→(高崎)→(大宮)→上野駅

 【乗車条件】 土日のいずれかの曜日に、普通・快速電車に乗車して日帰予定


 

A 回答 (2件)

こっちの方が安くないですか?


http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …

水戸-水上の往復乗車券より安いと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FEX2053さん、早速回答してくださり有難うございます。

 さて、今回のたびでは、泉駅(福島県)~上野駅区間を特急スーパー
ひたち(指定席)を利用し、かつ、大宮駅経由で水上駅に行く予定
です。
 そのため、ウィークエンドパス使用の場合は、泉~上野間の特急
指定席券(往復)を購入すると、きっぷ代が割高になってしまう可
能性があります。

 わたしとしてもウィークエンドパスを利用できればとおもってい
たので、ちょっぴり残念な思いなんです。

 ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 23:43

普通乗車券を購入するしか有りません。



途中下車しないのならば水戸から普通乗車券を買った方が安くなりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TooManyBugsさん、早速回答してくださり有難うございます。

 さて、今回のたびでは、泉駅(福島県)~上野駅区間を特急スーパー
ひたち(指定席)を利用し、かつ、大宮駅経由で水上駅に行く予定
です。

 やはり、ひたち東京週末キップと、大宮~水上間の普通乗車券を
購入する必要があることを確認させていただきました。

 ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!