アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 前にいた人が自殺してからずっと

 不気味な声、謎の物音、感じる視線、今だ消えない血の跡

 誰も住まなくなった部屋に1泊するだけで100万くれるなら泊まりますか?

A 回答 (19件中1~10件)

その程度の変異なら霊感のカケラも無い私なら気が付きもしないと思うので、喜んで、万難を排してでも泊まります。



そこに泊まった人は必ず翌朝原因不明の死を遂げ、その死に顔の凄惨で壮絶な様は死体を見ただけで気の弱い者であれば発狂するほどである・・・・
というのであれば絶対お断りします。
    • good
    • 0

泊まりたい泊まりたい金払ってもいいから(1000円ぐらい)泊まりたい


私は金縛りすら経験がないんだよう
聞きたい事がいっぱいあるんだよう
知りたい事がいっぱいあるんだよう

どうやって半透明になるの?
どうやって出たり消えたりするの?
ポルターガイストってどうやるの?
ラップ音ってどうやって出すの?
動物霊をペットにしたりする?
他の幽霊と友達になったりする? しなさそうだな…
海外に行ったりする?正直これがしたいんだけど

髪が伸びる人形ってどう思う?ついでにヒゲやすね毛が伸びてたらどう思う?
トイレの花子さんってどう思う?年中トイレにいるんだから、
昨夜何食べたとか臭いで分かるのかな?うんこソムリエ?
貞子ってどう思う?ワンセグから出て来たらそれなりのサイズで出るのかな?

幽霊って会いたいって思ってる人の前には出ないの?
怖がらなきゃ駄目なの?私はきっと怖がるよ?
こんな質問責めにする奴はやっぱりウゼーの?
私みたいな奴は一生見えも聞こえも感じもしないの?
    • good
    • 0

自分が死なないことを前提にすれば余裕で泊まれます。



綺麗な部屋であれば無料でもいいです。
    • good
    • 0

どんな枯れ尾花が出てくるのか観察したいので、宿代無しで極端に不衛生でなくて仕事とか日常生活に差支えがないのなら、喜んで泊まりますよ。

    • good
    • 0

出ると分っていればお金など一円ももらわなくても是非泊まりたいです。


デジカメ、ビデオカメラ、赤外線カメラ、暗視カメラ、テレビ局のスタッフ、大槻先生などその前に準備しますけどね。わくわくするなあ。
    • good
    • 0

泊まりますね。


100万円の話に乗らない手はない!!と、個人的には思います。

1週間泊まるのは嫌ですが、1泊くらいなら全然いけると思います!!w
    • good
    • 0

一泊くらいならいけます。

一泊で100万って良すぎじゃないでしょうか?以前テレビ番組で廃墟に芸能人一人で泊まる番組やってましたけど、100万ももらえてるのか疑問ですね。個人的に幽霊より生身の人間の方が恐ろしいと思っています。
    • good
    • 0

昔の話ですが…


或る地方の宿屋に泊まったら…その部屋しか空いてなくて?
座敷わらしが出るので、かなり祭られた部屋だったが…全然
なにも出てくれず…朝を迎えました。
宿泊代は、結構高い値段でした。

宿屋の主人の部屋に泣きじゃくる子供 (多分、座敷わらし) が
枕元に出て…私を早く追い出せと言われたそうです。

2日目の朝に宿屋の主人から普通の部屋が空いたので移る様に
との事で…まっかなり高い部屋だったので助かりましたが…
2泊3日宿泊予定でした。
    • good
    • 0

51歳♂


普通は、嫌だ…今は、金が無いので話が有れば乗るかも…

因みに昔から霊が嫌がる体質?なので何も起こらなくとも文句
言わない事が条件です。

通称、歩く御札と言われています。自覚なし
昔、偉いお坊様に私の守護霊は、生前人間ではなくて?山ノ神?
精霊?だった方が憑いていると言われています。
霊感の強い人に聞くと…私の周囲に何時も、狐や化身が群がって
るので、それを霊が怖がるとの事です。

寄るな!近寄るな!!って、(霊魂に) 言われてると霊感の強い人
によく言われてます。
    • good
    • 0

嫌です。



万が一すごく悪い幽霊に憑かれたら、100万以上の出費になりそうなんで><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!