アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友達と食事をするコトになり、
その場所を横浜にすることにしました。
私も含め、友達は全員沖縄県出身なので沖縄料理を食べに行こう、ということになり、
今、横浜周辺での沖縄料理屋さんを探しています。

東京都内には何ヵ所かあるのを知っているのですが、
友達の一人が横須賀中央に住んでいるので、地理的に横浜で、と考えています。

横浜になければ、都内の料理屋さんに行こうと思っていますが、
ご存知でしょうか?
沖縄料理であれば、小さくても大きくても構いません。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLは神奈川県にある沖縄関係のお店です.(全国のもあります.)


飲食店だけではなく,食料品店もありますが.
ページの下のほうにコメントも載ってますので,参考になれば幸いです.

参考URL:http://www.ryukyu.ne.jp/~kun/okinawa/om/om3100.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

参考URL拝見させていただきました。
私の予想した以上に沖縄料理屋さんがあるんですね。びっくりです。
minatouriさんのおかげで食事処の予定が立てられそうです。

どうもありがとうございました!(^-^*

お礼日時:2001/05/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!