プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近鴨川の川床も気軽にいける所が増えたと聞きました。
できればコースのみじゃなく一品もあるような所希望です。
フレンチかイタリアンで気軽に(できれば予約なし)川床でいただける場所があれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私が実際に行ったのは、「おばんざい和」。


リーゾナブルな家庭料理の店でした。
http://www.kyotogmap.com/shop/0265_kazu/index.html

あるけば、いろいろな店がありました。

イタリアンの川床、amore 木屋町。
一品OK。
「川のテラス」というのが、川床になってます。
このあたりが、リーゾナブルで気楽に行けると思います。
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/i100455.h …
    • good
    • 0

ご質問は鴨川ということでしたが、川床は岐阜県の関市洞戸に鮎料理のお店で鴨川よりもずっと近くに(まさに眼下に)川を見ながら食事ができるところがありますよ。

料理も大変おいしかったです。どちら方面から行かれるのかにもよりますが、自然に接しながらお食事ということであれば断然こちらがお薦めです。

この回答への補足

当方京都です。京都にも貴船など川面に近い床もありますが今回は鴨川の床でお願いします。

補足日時:2012/05/29 10:10
    • good
    • 0

こんにちは



スタバはNGですよね

なかなかないと思いますので最終的に日本料理でよければ
がんこはどうですか?
http://www.gankofood.co.jp/group/oyashiki/nijyoen/
お値段お手ごろです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!