プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DINOLANDシリーズの原型松村しのぶのフィギュアを探しています。DINOLANDはかなり昔に製造が終わった海洋堂のフィギュアで、その中で松村しのぶ原型のモンゴリアン ベロキラプトルというフィギュアがどうしても欲しいのです。
ヤフオクやセカイモンなど、dinolandを見かけるオークションサイトでも未だに手に入りません。
まんだらけというDINOLANDを買い取りしているフィギュア支店を全国訪ねましたが見つかりませんでした。
些細な情報でも良いので何か知っていましたらお願い致します。
金と時間はあるので日本全国まわれますし高額で買い取れるなら是非そうしたいと思います。

古い海洋堂のフィギュアを取り扱っている店を教えていただけるだけでも構いません。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

質問の答えではないような気がしますが…ヤフオクと言うのはアラート機能といって、その単語とかで登録したら該当する出品物が出てくるとメールで教えてくれるのがありますが御存知でしょうか。

私も無茶苦茶珍しいものをそれで手に入れたこともあります。一応アラートしておけば如何でしょうか。
    • good
    • 0

ここで質問するのがオススメ。



http://8820.teacup.com/dinodino/bbs

 ↑恐竜造形家 荒木氏のサイトBBSだよ。
やさしいおじさんだから親身に協力してもらえるとオモウよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!