プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hip HopやR&Bなどのブラックミュージックの着メロが多いサイトを探しています。

といいますか、R.Kellyの"Your Body's Callin'"の着メロを探しています。
私の携帯はドコモです。
今までイロメロやクールサウンド等を使っていました。
何か知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



私が知ってるのはHIP HOP STYLAなんですが残念な事に
Rケリーの↑の曲は入ってませんでした。

有料登録しなくても曲の検索はできるので下のhpを見てみてください。

参考URL:http://www.shinko-music.co.jp/hiphopstyla/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速探してみようと思います。
私が探してる曲、なかなかないんですよねぇ・・・。
思い出の曲だからどうしてもほしいのですが。
自分で着メロ作るしかないのかな?と思い始めてます。笑。

お礼日時:2004/01/20 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!