質問

facebookを始めた時に一度だけ、Hotmailのアドレス帳を利用して友達検索をしました。

それ以来、週に1度くらいの割合で自動的にアドレス帳に登録している人に招待メールが送られます。

初歩的な質問で申し訳ございませんが、大至急解除したいのですが、方法を教えてください。

通報する

回答 (1件)

1.「ホーム」画面で、左サイドバーの「友達を招待」をクリック。
2.「友達を招待」画面で、中央上部にある「インポートした連絡先を管理」をクリック。
3.ここに、招待メールの送信履歴が残っています。ここに「インポートした連絡先をすべて削除」というリンクがあるので、ここを削除すれば全てのアドレスが削除されます。

このQ&Aは役に立ちましたか?221 件