アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

最近、夫の様子がおかしいな・・と思って、携帯は中々見せてもらえないので、夫しか使わない車の
車内を夫がいない間にいろいろと見てしまいました。
ビックリする位綺麗になっていて、運転席の上部にあるいろんなカードを入れる所に、
不審な、明らかにラブホであろうメンバーズカードを見つけてしまいました・・・・

夫に問いただしたら、「出張で使った。仙台の客のとこに行った時で、震災後だったから復興作業でいろんな業者が殺到してて、どこもホテルは空いてなかったから仕方なく行った」と言っています。
確かに、去年、仙台に出張に行ったのは覚えています。二回行ったのですが、一度は親戚の家に泊めてもらって、もう一回は確かに「ホテルがねぇよ~」とぼやいてたのは覚えています。
でも出張の前日に「どうにかあった」と言ってたのも覚えてるのですが・・・

夫が言うには、その当時、本当にホテルが見つからなくてお客さんとこの付近にたまたま見つけたラブホだったと言います。

でもメンバーズカードは綺麗だし(本当に最近作った感があります)「いつ行ったやつ?」って聞いたら去年の夏前だと言うのですが、たまに夫の車を使う時あって、とても散らかしてるので、少し整理とかしてあげる時あるのですが、同じ場所にそのようなカードは去年の秋とか冬とか見た覚えがありませんでした。

しかもなんでわざわざメンバーズカードを作ったのかを聞いたら「その客のとこに行く時にまた利用しようと思って」との事。でもホテルの名前などは忘れたと言ってました。

数日前も、不審なメールを発見したばかりで(明らかに女性で、その人とのやりとりを一々削除してる感じが見受けられます。私が見たのはたまたま削除し忘れてしまったものだと推測しています)

いろいろ考えてるとモヤモヤするし、でも夫の言ってる事も信用できなくて・・

因みに、メンバーズカードの画像を載せるので、分かる方いたら、どこのホテルか教えて下さい。
チェーン店とかだったら、各地にあってもおかしくないので、仙台は本当なのかな?と思えるのですが・・・

浮気を疑うのが初めてなので、いろいろと戸惑っています。皆さんのアドバイスをお待ちしております。

「浮気を疑っています・・どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

再度。

捨てる=黙ってカードを捨てる・・・です。

簡潔すぎましたね。
ゴメン。
    • 0

http://h-hotel.jp/matsudo/service/service.html

HOTEL HIBISCUS 松戸店限定カード  馬橋駅西口

仙台にはチェーン店なし、というか松戸店だけのカード。

プリントアウトして旦那さんに見せますか?

事実を突き付けて白状させて、不倫相手とは手を切らせて

今回限りは許して上げたら? 念書書かせて。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

今回、質問させて頂いて回答頂いた中で一番、参考になりました。
正直・・松戸店?限定とか・・・本当に良い情報になりました。

許します。というか最初から怒ってる訳ではありません。
ただ、嘘を付かずに本当の事を言って欲しい一心でこんな質問しちゃいました。
ありがとうございました。

同じロゴマークのホテルのHPを貼り付けておきます。

参考URL:http://h-hotel.jp/pcindex.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ホテルが分かり、とても助かりました。

文章を拝見するかぎり、黒だと思います。

気になって仕方が無い気持ち、よくわかります。でも、何もしない方が懸命です。
ご主人が隠そうとして言い訳をしているわけですから、離婚の意思は無いものと思います。もし、浮気を追及して追い込んでしまうと本当に浮気相手のほうに行ってしまうかもしれません。そうならなくても家庭が荒れますから。

気持ちを切り替えるのは簡単じゃないと思いますが、考えないようにしてみて下さい。

どんな選択をするにしても冷静に。安易に離婚話になるまで追い詰めないようした方が良いと思います。
ご主人のことも、あなた自身のことも。
    • 0
この回答へのお礼

何もしない方が懸命なのですね・・・
でも性格的にそれが辛くて。
真実を知りたいだけなんです。ラブホのカードなんて
出てきたら誰でも焦りませんか?
男性だから浮気するのは百も承知です。女性でもしますからね。
でもそれだからといって、なぁなぁにしてずっと一緒にいるのも
嫌だなって思って・・・
離婚する気は無いのですが・・

アドバイスありがとうございました。

私もみなさんの言っているように相談者さんがどうしたいかだと思います。

どうしても許せなくて離婚したいと考えてるならとことん証拠など調べたほうがいいとおもいますが、離婚したいと言う決断にまで至ってないのなら知らん顔ですね。

知らないほうが幸せなこともあります。
疑ってしまう気持ちもわかりますが、
ほんとに回答者さんが言ってる通り、
追い詰めて責めれば責めるほど浮気しますよ。よく言えば旦那さんはあなたが大事だから内緒にするんですよ。嘘をつくんです。男は浮気します。
長い結婚生活いちいち気にしてたら
疲れてしまいますよ。
お子さんがいないのであれば離婚も
いいんじゃないでしょうか。

ちなみにホテルのカード見ましたが、
ハイビスカスってホテルだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私は離婚したいとか慰謝料とかそんな事を思って探ってる訳では無いんです・・
ただ何で嘘つくんだろう?って・・明らかに苦しい言い訳なのにって。
私と離婚したくないからという気持ちはある意味ありがたいですが、
本当の事を言って欲しいだけです・・・それで何かするとか無いのに。

ホテルの特定ありがとうございました。
とても助かりました。

捨てる → 知らん顔 → 解決。

妻暦30年のアドバイスです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

捨てるというのはカードをですか?それとも夫を・・?

これ以上 調べない方が良いと思いますよ。

調べた所で ガッチリ黒です。
だいたい 出張で日帰りではない訳ですから 予め予約するでしょ。
親戚があるのですから それだけ混乱している中であれば 親戚も二泊を言いますよ。
一泊しか泊めず 二泊目は知らん顔は出来ないでしょ。

首根っこ掴んで 
疑われる様な証拠を見える所におくな、バレるな 一生墓場迄持って行く事

と言うか
サラッと
困るのよね、、、こぅ言う誤解を招く様な証拠って、、、ホジ繰り返したくなるからシッポを見せないで貰わないと。
って言うか。

でしょうね。

バレてるぞ
が伝われば良いのですから。。。
バレてるぞ→ヤバい。。。だもの。
その後は 相手次第でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

バレてるぞっていうのは、伝わったと思います。
でもそれで更に警戒態勢に入られたと思うので、
ちょっと問いただすのが早かったかな・・って反省しています。
夫も何故か?反省してる感じがあります。「知らない」の一点張りだったのに^^;

何がしたいのですか?

証拠を集めて真実を突き詰め、離婚して慰謝料を貰いたいの
ラブホテルで、若い彼女と行きましたって言わせたいの?

浮気になりそうな事って男ですもの、何度かそういうチャンスはありますよ
でも、大切な女房の為にブレーキを踏めるように日頃から信頼し合う事が必要じゃない?

毎日のように疑われていたら、本当に浮気されちゃいますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、正直に言わせたいので、質問しました・・
疑いたくなるような事が立て続いたので、どうして良いのか分からず相談させて頂きました。