プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のところ、質問はしていません。
質問するに先立ち、うかがいたい事なんです。

趣味で、ホラー小説とオリジナル・イラストをサイトに載せています。
それらを書く時に不明な点が生じた場合、ここで質問させていただきたいのですが、問題が解決してお礼を書き込むのは当然としまして、その後、「こういう話に(又はイラストに)なりました」という形で回答者の方々にURLをお知らせする方法って、ありますでしょうか?
できる事ならば、やはり回答していただいた方々に、完成した作品を見ていただきたいのですが。

A 回答 (4件)

個人のURLを知らせることは規約違反ですのでちょっと難しいですね。

• 0

お世話になっております。

結婚式に関する質問に対しアドバイスしたところ、「そのとおりにして、喜ばれた」というお礼を頂きました。
最後の回答の方の補足(お礼でもいいのですが)に、制限字数一杯に結果報告をなさってから締め切ると良いでしょう。(残念ながらURL抜きで)
    • 0
この回答へのお礼

yousay様、kotoko様、yu-taro様、gorou3様、回答ありがとうございました。まとめてのお礼書き込み、失礼いたします。
そうなんですよねえ。規約がありますからねえ。yu-taro様の言われるように、手の込んだ宣伝と思われるのも心外ですし。
残念ですが、良回答をいただいた時点で十二分にお礼を述べる事にいたします。
また、心苦しいのですが、ポイントについては時間順にさせていただきました。ご了承下さい。

gimatetuさんこんばんは。

気持ちは分かりますが、ここでは、疑問に対して質問して、それを回答するということだけに主眼が置かれているので、それ以上の内容は、残念ながら規則違反となります。

合わせて、ご自分のホームページの参考URLへの貼り付けも規則違反となります。

趣味の内容は、他の方法でより多くの人に見てもらう方法もあると思います。

いい作品ができれば、自然と読者が増えてくるものと思います。良い作品ができて読者がより増えるといいですね。
    • 0

こんばんは。

文章での結果報告とポイント発行及び参考になったボタンで締め切るだけで良いですよ。
自分のHPを載せることは規約に反すると思いますので、削除されてしまいますので、しない方が良いですよ。
    • 0