アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグスクーターのオーディオで迷惑にならない程度に(小音量で)音楽をかけてドライブしようと思っています


なので邦楽、洋楽どちらでも構わないのでビッグスクーターに似合う曲を教えてください

A 回答 (3件)

ビッグスクーターといったら、この曲以上に合う曲はないでしょう!



http://www.youtube.com/watch?v=5hfkQxenS4s
小音量とは言わず、大音量でかけて下さい。
私が喜びます。

ちなみに横浜銀蝿のぶっちぎり Rock`n Rollを大音量でかけてた車が、『走り出したら止まらないぜ~!』の部分で自損事故を起こして、偶然目撃した友達が大爆笑したと言ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=KwYqnDNbG-g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/06/15 22:06

初めまして。


定番かと思いますが…

STEPPENWOLFの
『BORN TO BE WILD』
ですかね。(笑)


(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/06/15 22:06

迷惑にならない程度の音量なら、ライダーには聞こえず、周囲の迷惑です。


大音量の場合は、言わずもがな迷惑です。
あきらめましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!