プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ!
Internet Exploerを開いて画面を拡大表示すると、
通常通り画面全体に表示されません。
下に(5cmぐらい)少しずれて表示されてしまいます。
直す方法教えてください。。お願いします。。。

A 回答 (2件)

最大化したままWindowsタスクバーの高さ、配置を変えるなど、最大化したときの領域の大きさを再計算させるような手順で回復する場合があります。



--
こちらのwebページを参考にしてみてください。

園部研 - 全画面表示で位置がずれ一部隠れるIEを直す術
http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/shift …

No.743702 質問:画面を最大表示にすると画面が横にずれる
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=743702

参考URL:http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/shift …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気づけばいつの間にかなってて、そしていつの間にか直ってました。
自分でも原因がいまだにはっきりしない状況ですが、
解決方法を教えてもらい再度なったときに役立たせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 18:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
気づけばいつの間にか直ってました。
いったい何だったのでしょうか??
とりあえず、直ったからうれしいです。。。
ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/14 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!