アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トムとジェリーの500円のDVDを購入しました。
一緒に買ったトゥイーティーの方の画像は綺麗なのですが
トムとジェリーは、画像に小さい白いものが細かく入ります。
購入したのは、「音楽大好き編」です。
古いから仕方ないのか、このDVD自体が悪いのであれば
交換しようかな?って思っています。

購入された方教えて下さい。

A 回答 (2件)

おはようございます。



私もこの「ワンコインDVD」を娘と一緒に見ています。
すべてのDVDに大小のノイズは入っていますね。恐らくDVDになる前のマスターVTR自体が古いんでしょうね。でも娘からのクレームは来ていません(笑。

私も画像の「粗さ」は気になりますが、面白いので「よし」としてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
レスありがとうございます。

トムとジェリー面白いですよね。
英語教材としてトゥイーティーと一緒に買ったら…
トムとジェリーって殆ど喋らないんですね(^_^;)
買ってから気付き夫に知らなかったのと冷たい目で
見られました。
しゃべらないから余計面白いのかも…?

トゥイーティーが、画像がとても綺麗だったので
どうなのかな?と思っていました。
やっぱり古いので仕方ないですね。
それにしても500円でDVDで4話もお話が見れるのは
嬉しいですね。
シリーズで揃えたいです。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/01/15 02:21

うちもあります。

「スポーツ大好き編」ですが。
やはり、かなり古い作品ですからね。仕方ないと思っていました。
DVD自体の問題なら再生が多分出来なかったり飛んだりすると思いますよ。
販売元に確認してみてはいかがでしょうか?
(後々デジタル処理したもんが出る可能性もあると思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

「スポーツ大好き編」楽しそうですね。
「音楽大好き編」は、いつものドタバタより音楽が
メインなので、ちょっと残念でした。
あのドタバタを期待して買ったので…
シリーズで揃えていきたいなーって思っています。

一度販売元にも確認出来たらしてみようと思います。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/01/15 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!