アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青山の一等地のセントラル子供タレントモデル入学試験で
顔にキズやホクロや血管腫があると入試評価判定がBかC
になると聞きましたが、大橋のぞみの顔には左右の目のあいだに
青色の血管腫の1本すじが、はっきりくっきり見られます。
この青スジが原因で1軍枠の子供タレントではなく2軍の子供劇団に
更迭されてたのでしょうか?なんだかペットショップに売るときの子犬の
ワンちゃんみたいな評価ですよね?大橋のぞみちゃんが赤ちゃんのとき
の青い血管腫は大人になっても消えないようなので、大橋のぞみの
芸能界復帰は絶望的だと思いますが、このすじが蒼いから宮崎あおい
の幼少役が貰えたと思いますか?このすじが青いから青い色が好きな
鈴木敏夫と縁がつながったと思いますか?大橋のぞみちゃん・・・

A 回答 (2件)

「顔にキズやホクロや血管腫があると入試評価判定がBかCになると聞きました」

まずこれは誰に聞いたのか?
これ自体がデマ、噂の域を出ないのであれば、質問全体が曖昧な推測から始まった物となり、質問と回答のやりとりも無意味ですよね?

根拠、情報元をお示しください。
    • 0

彼女は学業に専念するため芸能界を退いたと聞いていますよ。

ろくすっぽ学校で勉強していない子供が大人になった時、困るのは本人でし、芸能界の常識は世間離れしていますから、彼女の選択は間違っていないと思いますよ。

人をペットショップの販売条件のように考えるのは如何なものでしょうね。人気商売ですが、個性、特技あっての生業でしょう。
ホクロ一つ、うっすら見える血管一つで進路が決まる?! バカバカしいね。
    • 0