プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はぽっちゃり系で友達にくすぐられて暴れた時、「ダイエット?」と聞かれた時、何も面白い返しが思いつきません。
何か考えて頂けませんか?
分かりにくくてすいません。

A 回答 (6件)

おなかをひっこめて 「ビフォア」


おなかをふくらませて「アフター」
そのとき

1ヶ月でマイナス13キロ! と右手でテロップの出る位置を指しながら言う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うけました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 21:48

ツッコミに合ってないかもですが


「浮き輪がしぼむ~~~っ」とか。

けど仲良しさんがいてイイですね。
    • good
    • 0

友達「ダイエット?」


あなた「そうそう、この辺のお肉がねー…なわけないやろー!(さらに暴れる)」


友達「ダイエット?」
あなた「いや、ベリーダンス!(くねくね踊ってみる)」


友達「ダイエット?」
あなた「なんで分かったん!?Σ( ̄□||i||」


友達「ダイエット?」
あなた「そうなんだってー…この前定期健診でひっかかってん↓´・ω・`↓ショボーン」

とかかなぁ^^;
おもしろい返しとかお笑いDVDとか見ると勉強になりますよー(笑)

ぽっちゃり系で明るくて楽しい男性なら男女ともウケがいいと思うので
笑いの神様を味方につけましょ^^
    • good
    • 0

そうですね。


面白い返しでしたら・・・・。

「そうだよ、ダイエットだよ、悪い!」

「まぁね、一応ダイエットだけど、詳しく言えばエクササイズ!」

「最近、くびれが気になるから、くびれダイエットだよ!」

「暴れん坊将軍登場!」

「ダンス、ダンス、ダンス、by村上春樹」

てな感じはいかがでしょうか?

私なら「暴れん坊将軍登場」ですかえね(笑)
    • good
    • 0

「こんなんでやせたら樫木裕実は商売あがったりやがな!」

    • good
    • 0

そのまま、くすぐった人に向かって


当たらないギリギリの
シャドーボクシングをして、一言

「ボクササイズ!」


ちょっと女子向けかも(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!