プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山田孝之くんは「サイコメトラーエイジ2」で
デビューしたとHPで見ました。

 ??どんな役で出てたでしょうか(^^ゞ
憶えてる方すみません、教えてください。

それと、彼はジャニーズではないですよね?

A 回答 (3件)

「ちゅらさん」の前に「6番目の小夜子」(NHK教育)


大河ドラマ(誰かの少年時代か、子供の役)にも出てましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な役をしてるみたいですね(^.^)
「ランチの女王」の時の役は
ハッキリ憶えてたのですが(^^ゞ
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 14:12

NHKの朝の連続ドラマだった”ちゅらさん”の主役の弟役で出ていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすでに立派な芸歴あり、なのですね・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 14:13

私も記憶が曖昧なのですが,確か井野原くんのグループ(ショウキチ君でしたっけ?その不良グループみたいな)の一員で出演していたように記憶しています.



山田君はその容姿からジャニーズっぽいですよね.でもジャニーズじゃないんです.
STARDUST PROMOTIONと言う事務所に所属されています.こちらの事務所には松雪泰子さん,柴咲コウさんらも所属されています.

参考URL:http://www.stardust.co.jp/rooms/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
その辺りの役なら記憶薄いの納得です(-_-;)
今の大吾役は漫画のキャラにも似てるし
はまってると思います(^.^)
今期楽しみドラマ3本指に入ってます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!