プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのような おりものが出ます。毎日というわけではなく、血の混ざったのは3日前に始めて出て、水のようなおりものは1週間に1回くらい出ます。色は透明だったり黄色っぽかったりします。
気になって婦人科にいったところ、ガンの検査をしました。結果はまだです。
こんな経験のある方、または何かご存知の方いらしたら 何でもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

私は妊娠中に腫瘍があちこちに出来やすい体質で、腫れた腫瘍から出血などがあると、よくそのような症状になりました。

痛みやかゆみは全然ないんですよ、私も。不正出血は体を温めると比較的おさまるので、とにかく体を冷やさないことと、ねぎ・しょうがを食べると体の内側があたためられるので朝、晩食べるように漢方の先生に勧められましたよ。
    • good
    • 1

カンジタ膣炎 トリコモナス膣炎かな?という印象を受けました。


痒みなどはありませんか?

この回答への補足

痒みはまったくありません。

補足日時:2004/01/14 13:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!