プロが教えるわが家の防犯対策術!

まあ、上記の通りです。何せ私の日本での家は静岡にありまして、ここは光子力研究所(富士)と早乙女研究所(浅間山)と科学要塞研究所(伊豆)と南原コネクション(伊豆だったか?)がなぜか集中しています。
これは何かの陰謀としか思えません。ものすごく苦しんでいます。大体、ああいう施設を東京に作らないって、原発と一緒じゃん…。
そこで皆さん、どうにかこれを解決する方法を私に教えてください。ちなみに施設を破壊しようにも、私の家のガレージには中古のザクIIF型しかありません。武装はヒートホークとクラッカーのみです。

A 回答 (19件中1~10件)

ぼくもおなじめにあったけど、なかよくなって「やめて」っていったらやめてくれたよ

この回答への補足

ああもう、笑い止まんねーじゃんよ!!

補足日時:2012/05/31 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びゅひゃひゃひゃひゃひゃひゃっっ!!!!!!
こ、今回のベストアンサー候補!!!!!!

お礼日時:2012/05/31 17:54

三たびNo.8です。

 度々申し訳ありません。
この件について知り合いの有能な技術者に話してみたところ、都合がつけば友人の方(同じく技術者)と共にご協力くださるそうです。 真田志郎と大山敏郎という方々なのですが、ご存じでしょうか。
また真田さんはお顔が広く、お知り合いの博士方にもコンタクトを取ってみるとのことです。
現在お名前が挙がっているのはお茶の水博士、谷博士、敷島博士、ギルモア博士、南部博士、如月博士、といったご高名な方々です。 皆様ならきっと質問者様のお力になってくださると思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジマジマジ!? それじゃあまず、ザク改造してくれ。武装もどうにかしてくださいよ。そうそうビームライフル作ってください。外付けのビームシールドもあれば最高です。デナン・ゾンみたいに。
ありがとうございまーーーす!!!

お礼日時:2012/06/01 23:06

そういえば「御前崎」に大空魔竜もいるはずだな・・・



ザク一体じゃどうにもならん
セカンドインパクトまで御殿場に隠れている、というのはどうだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそうか、御前崎灯台だったですよね?
うわー、勝ち目ないじゃん。

お礼日時:2012/06/01 15:29

近所付き合いは大切です。


旅行にいったときはお土産を持って行きましょう。
敵にするより味方にしたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穏健派のご意見、ありがとうございます。
でも、人生に一度くらい思いっきり暴れてみたいじゃないですか。

お礼日時:2012/06/01 15:27

「お前らってなんでみんな三白眼で上腕と腹と大腿部が白なの?」と言葉攻めにする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んだははははっ!! そりゃそうだ。

お礼日時:2012/05/31 22:22

>中古のザクIIF型しかありません。

武装はヒートホークとクラッカーのみです


当たらなければどうという事はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、それはモビルスーツに乗ってない時のハナシでしょ?

お礼日時:2012/05/31 22:22

すごくお気の毒ですね。


ゴジラの通り道から逸らしつつ、都心に近い場所というと、静岡近辺になっちゃいますよね、どうしても。

あまり行ったことがないので、詳しくはわかりませんが、静岡には戦闘兵器の工場がいくつもあると聞きます。
たとえば、バンダイの工場の地下には、無数のロボットがひしめいており、
ハセガワの工場でも、数多くの戦闘機が待機状態(中にはアイドルのデザインをした、いわゆる痛戦闘機もあるとのことです)で、最近は人型ロボットも開発中らしいです。
とりあえず、バンダイとハセガワに支援をお願いしてみてはどうでしょうか?

バンダイなら、もしかするとザクIIF型を量産してくれるかもしれませんし、つてをたどって東京からガンダムを持ってきてくれるかもしれません。しかし、バンダイは各研究所の支援もしているという噂もあるので、逆にこちらの情報がダダモレになるかもしれません。それが心配でしたら、代わりにタミヤに頼むのもいいかもしれません。

この回答への補足

ダイモビックが千葉にあるのと同じ理由ですね。

補足日時:2012/05/31 22:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴジラの通り道から逸らしつつ、都心に近い場所というと、静岡近辺になっちゃいますよね、どうしても。

だから静岡に変な研究所が多いのか…。おかげで電磁波被害がものすごいですよ。
しかし静岡には、確かに兵器工場がありますね。あの有名なプラモデルメーカーの窓に、アナハイム・エレクトロニクスのロゴステッカーが貼られていたのを見たことがあります。
…ちょっと待てよ。ということは、シーマ様が裏取引で訪問なさるかもしれないということですか?
うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC% …

お礼日時:2012/05/31 22:21

No.8、再回答です。

 ザクでは戦力こころもとないですので、菓子折りを持って「東映」「永井豪」「八手三郎」のお三方(?)の所へ行かれることから始められては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外回りに徹するわけですか(汗)。

お礼日時:2012/05/31 22:17

再び#4です。



>それじゃあザク一機で真ゲッターと戦う方法は?

そりゃあ、ゲッター線を吸収して覚醒し、かの星に行きましょう。
そして、ゲッター聖ドラゴンを己のものとし、真ゲッターもろとも全てのゲッター線を吸収して新たなる己だけの宇宙を創ることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲッター線をこちらで利用するという手は、私も考えました。

お礼日時:2012/05/31 22:17

静岡ですか?



もっとやばいモンがまだ動き出していない・・・

早急に焼津へ行ってください!
神という一族がいますのでコンタクトを取り、行動を起こさないよう何とか説得を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、あいつらか!! そういやあの一族、焼津市民だ! うおぉ、気づかんかったぞオイ!!!
…動き出したら、どうします?

お礼日時:2012/05/31 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!