アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキのレッツ2のウインカーリレーを交換しようと思い、純正品でないMISUBAという会社のものを買ったのですが、このリレーが本体のカプラーに合わないです(L字型をしています)。
 調べてみたところ配線をする必要があり、平ギボシと呼ばれる端子にそれぞれ接続する必要があるようですが、具体的にどのように配線すればいいのか(たとえばコードの太さとか規格など)を教えていただきたいのですが。
(ウインカーリレーは12.8V 85c/m 10WX 2+3.4Wと記述があります)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしてヤフオクのでしょうか?

私も同じの購入して使ってます^^

純正の端子から平型ギボシつかって延長するだけでOKでした!
配線は普通にカー用品で売られてるので大丈夫です!
ただ、このMISUBAリレー、リレーのカチッカチッって音がしないんで、少々使いにくいです・・・
    • 1
この回答へのお礼

>配線は普通にカー用品で売られてるので大丈夫です!
そうでしたか、近所のオートバックスで探してきます。

>ただ、このMISUBAリレー、リレーのカチッカチッって音がしないんで、少々使いにくいです・・・
それはちょっと不便ですね。でもあとは純正品の中古しかなかったですから。でも中古でもいいかもしれません。悩みますね。

とりあえずやってみます。ご回答ありがとうございました。