アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンインターネットセキュリティMac版 バージョン2.1.1(5)をインストールしてあります。OSはMac OS X10.5.8です。you tubeを見る為にFlash Playerをダウンロードしたいのですが、ダウンロードする為にはノートンを一時停止しなくてはなりません。一時停止するには、調べた所auto-protectを無効にすると書いてあったので、無効にしてFlash Playerをダウンロードしました。しかしyou tubeで動画を見ようとしたら、動画の再生には、Adobe Flash Player または HTML5 対応のブラウザが必要です。と表示されるのです。いったいどこがダメだったのでしょうか。一時停止の仕方はauto-protectを無効にする、では間違いだったのでしょうか。またyou tubeが見られる様にするにはどうしたらいいのでしょうか。パソコンに詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DLしただけじゃ駄目ですよ.インストールしてください.Safariを終了しないとインストールできませんよ.

つべだけなら、SafariにYouTube5又はつべでHTML5にチェック.
    • 0
この回答へのお礼

初歩的な所でつまづいてしまいました。しばらくソフトのインストールという物をしなかったので、インストールする事自体を忘れてしまいました。インストールしなければしょうがないですよね。フラッシュプレーヤーをインストールして無地にyou tubeを見る事が出来ました。本当にありがとうございました。助かりました。