アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初質問です

質問の題名の通りですが、野球の映画のタイトルが分かりません

・5~10年くらい前にテレビで見た映画です。なのでそれ以前のものである可能性もあります。
・メジャーリーグかマイナーリーグかは不明ですが、アメリカであろうと思われます。
・主人公は新任監督かオーナーか、とにかく選手ではなかったです。
・セカンド・ショートが兄弟で、最初は二遊間の打球をどちらが捕るかで試合中でもケンカしていました。
・その二遊間の2人を主人公は「名前がややこしい」という理由で、名前の後ろにワン・ツー(だったと思います)をつけて呼ぶことで区別していました。

分かる方がおられたら回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「メジャーリーグ3」かなあ。


監督が主人公で双子の二遊間出ていたはずです。

あ、そのまえの「メジャーリーグ2」にも出ていたかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認してみたところ、「メジャーリーグ3」でした。

お礼日時:2012/06/01 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!