プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学院生♀です。
今年から一人暮らしを始めたので、家賃と生活費のためにチャットレディをしていました。
最近初めての彼氏ができたのですが、話しの流れでチャットレディをしていることを話しました。

前に彼は男性と2人きりで会っても連絡くれるならいいよと言ってくれていたのですが、チャットレディは「絶対に嫌だし今すぐやめてほしい」と言われてしまいました。
お金がないなら自分がバイトするからとか欲しいものは買うからと言われ、そんなに嫌なのかと思ってしまいました。

公認のカップルもいると聞いたのですが、そういう方はどうやって話されましたか。

A 回答 (10件)

私はチャットレディを生業にしています。

彼氏公認のチャットレディです。

私も質問者様と同じで、前の彼氏のときからこの仕事をしています。質問者様の前彼さんほど気楽ではありませんでしたが、会わなければいいよくらいの考えの人でしたね。

今の彼氏と付き合うときには、付き合う前にこの仕事のことは話していました。やめて欲しいとは思わないのか尋ねたら、「割り切って仕事としているのなら、大丈夫。」そういう言われました。やめて欲しいと言われたら、それはそのとき考えるかとは思っていましたが、自分はやめていたかもと思います。

どうやって話したのかという質問ですのが、前述のとおり、付き合う前に話しました。あとは、自分なりの仕事に関する考え、今の状況を話しましたね。それで納得してもらえないなら、自分が変わる(仕事をやめるか)か、もしくはその人と付き合わないか、そう考えていました。

たぶん、男性個人個人の考え方も大きく関係してくるのかなとは思います。
私の前の彼氏、今の彼氏、二人とも公認ではありますが、考え方は若干二人は違っています。それぞれの受け止め方というのがあるのでしょう。

私は自分の体力的なことをよく考え、この仕事をしていますが、この仕事はやはり偏見も少なからずありますね。。。チャットレディもお話しするだけのノンアダから服を脱ぐアダルトまでありますしね。

私も彼氏もそんな汚いお金を稼いでいるとは思っていませんが、中にはそのように思う方もいらっしゃるのが事実です。
男性の知り合いなんかには、彼氏のために辞めないのかという風に何度か言われたコトもありますよw二人で話し合って、この形になっていますので、現在でも仕事は変えてはいませんが・・・個人の考え方ですので、致し方ないことだと思います。

時間も経っていますので、もしかしたら自分なりの結論にもう至ってしまっているかもしれませんが、参考までに・・・
    • good
    • 4

> 前に彼は男性と2人きりで会っても連絡くれるならいいよと言ってくれていたのですが、チャットレディは「絶対に嫌だし今すぐやめてほしい」と言われてしまいました。




  彼は婚約者でないのですよね。  
であれば彼の言うことなど何の拘束力もありません。

 質問者様が男性経験ありなのであればソープとか
援助交際のほうが時給は良いでしょう。 

 チャットレディは嘘をつく仕事でしょう?
人格がやられてしまいますよ。 
    • good
    • 2

チャットレディっていくらくらい稼ぐのかしら・・・1分50~100円くらい、時給にすると3千~5千円くらい稼げちゃうのかしらね。


そんな風に稼げる手段に手を染めたら、時給800円やそこらのバイトなんてやってられないよね。

あなたは体を売っていないしって思うかもしれないけど、ある意味売春よりアコギでずるいお仕事かもね。
自分の身をけずっていないっていう点で。

彼女がそんな職業していて納得する男にまとも人間はいませんよ。
例え自分が風俗やチャットレディと話すことを楽しんだとしてもね。
女であることを金に変えるような商売をできるような女を自分の彼女したいと思うわけがない。
やめて欲しいって言ってくれるのは、彼があなたを本当に好きだから。
幸せなことなのに・・・・・

なのに、あなたはその幸せより、チャットレディでたやすく金を稼ぐ方が優先なんだ。

たやすくなんかないです。大変なんですよって言うでしょうね。
そう、確かに女なら誰でもできるわけない。
会話だけでも男性を楽しませることができるなんて、すごい技術だと思います。

でも、そんな形で稼げることを知ってしまったあなた・・・世で言う、真っ当な職業に就けると思いますか?
朝から晩まで月20日働いて手取り月20万もあればいい方、10数万程度の人の方が圧倒的に多いのですよ?
チャットレディなら本気をだせば、1日数時間でいけちゃうでしょ?

お日様の下に 戻れるのかしらね・・・

男と出会いたかったら、大丈夫。
チャットレディなんてしていればいくらでも出会えるでしょう?
チャットレディを続けることを公認の上で付き合ってくれる男性に出会えるしょう。

今の彼は無理です。
ま、いずれ離れていくことでしょう。
    • good
    • 25

耳かきを仕事としてる女性がお客さんに殺されましたね。



彼女は耳かきしてるだけだからって思っていたと思いますが、男性にとっては立派な風俗なんですね。

チャットレディも同じケースですね。
    • good
    • 10

チャットレディと一口でいってもただ単純にモニター越しでお話するだけの場合や服を脱いだりする場合等ピンキリなのかもしれませんけど普通の感覚では「性風俗」「アダルト系」のイメージでよっぽど風俗に関して理解がある男性じゃない限り彼女がそういうお仕事をしているのは耐えられないと思いますよ。



だからどんな話し方をしてもまず無理だと思いました。もしやるなら彼氏なしの時にそのようなお仕事をするか彼氏に絶対にばれないようにするしかないと思いました。

PS:公認のカップルもいると聞いたっていったいどこの情報でしょうか??
    • good
    • 6

こんにちは。



まづ、彼だなんだよりも、貴女の親御さんが気の毒で仕方がありません。
もちろん、貴女自身、院生になるには努力されたのだろうと思います。
親御さんの力だけではないでしょう。

しかし、院生にまでなった親孝行が、全て水泡に帰するとは思わなかったのですか?
そんな簡単なことがどうして貴女に分からなかったのか・・・。
親にばかり苦労を掛けるわけにはいかないと、そう思ったのかもしれませんが、
こんなのは、親孝行でもなんでもないですよ!
また、綺麗事じゃなく、AV女優さんになってくれる女性や、
「風俗のお店」で働いてくれる女性が必要なのも事実ですが、それは貴女ではない。

僕の父は若い頃に暴力団員と付き合いがありましたから、
酔うと、その頃のことを色々話すんですよ。
暴力団員でも、どうしても上納金の都合がつかないとか、余程の事がない限り、
本妻には身売りなんてさせないらしいです。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 4

人を騙す犯罪に近い金稼ぎ。



大学院に行って社会的認知を評価されても、

詐欺的行為をする犯罪人と同じ。

汚いお金で生活して下さい。

モニターの向こう側の男性を幸せ、元気に

しているの、なんて言わせない。
    • good
    • 16

あなたは付き合っている相手が殺人鬼だったら嫌ですよね。



でも、世の中にはボニー&クライドのように二人で強盗や殺人を楽しんだ
カップルもいました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/text/ …

あなたの彼も同じ事です。
詐欺師やウソツキとともに暮らすのが嫌なのでしょう。
    • good
    • 6

僕の認識では、チャットレディは風俗と変わりません。


ですから、よっぽど好きでなければ別れます。
彼氏さんはあなたが本当に好きなのでしょう。
別の真っ当なバイトをするか、
降られる覚悟で、だってやるかのどちらかかと思います。
    • good
    • 6

話し方じゃなくて相手の男性の価値観だと思いますから、いいって言わないと思いますよ!


いいって言う男性の方が少ないし、逆に考えるならいいって言う男性は所詮その程度にしかあなたを考えていないということだと思います。
ダメって言ってくれる彼氏を大切にした方が良いと思いますよ。
言っても、性風俗のたぐいの仕事ですからね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A