プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、洋楽は80年代のころが良いと聞きます。自分も聞いていて良い曲は結構80年代が多いなあと思います。そこで、他にも80年代の曲を聞いてみたいと思いました。そこで、なにか80年代のオススメの曲はありませんか??よろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



80's私も大好きです。オリジナルCDを作ったときこんな曲を入れました。

1. アフリカ / TOTO
2. Easy Lover / フィルコリンズ
3. マテリアルガール / マドンナ
4. プライベート・アイズ / ホール&オーツ
5. センプテンバー / アースウインド&ファイアー
6. The Final Countdown / ヨーロッパ
7. セパレイトウェイズ / ジャーニー

などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聞いてみました!!TOTOが気に入りました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/14 17:07

ホール&オーツなんか私は大好きなのですが。


ダリル・ホールとジョン・オーツの白人男性2人のデュオなのですが、当時は"ブルー・アイド・ソウル"と言われたりもしました。かなりソウルフルな曲が多いのでソウル系が好きな人にはいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホール&オーツいいですよね!!自分は特にPrivate Eyesが好きです

お礼日時:2004/01/14 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!