アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生女子です。

男子が好きな女子の仕草って何ですか?
例えば、髪を耳にかけるなど...

教えてください! 回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

こんにちは。



なんと言っても、”優しげな微笑”ですね。
心が癒されますし、
容姿の良し悪しに係らず、可愛く見えますよ(^_^)

あとは、おしゃれに気を配る事ではないでしょうか。
完全に”お絵かき”状態のメイクや、
水商売の方々のように、男の気を引くためだけのメイクは、
裏目に出ますので、避けたほうがよろしいでしょう。

あと、クラクラくるのが髪のフレグランスですね。
あれは強力です(笑)

良い香りのする髪を、サラサラ掻き上げてみてはどうでしょう?
かなり効果的だと思いますので、お試しくださいませ(*^_^*)

ではでは
    • good
    • 1

小・中・高生の女の子が叶わぬ恋に心を悩ませていると、このヅラ犬は居ても立ってもいられず(だから座っています)、ついつい口を挟んでしまいます。

ヅラ犬の定番回答は:
『○○なんだから、こんなとこで油売ってないで、たまには××の受験勉強でもしなさい。そんなことに現(うつつ)をぬかしていると、←オイちゃんみたいに、ハゲになるぞ。』
(注:○○は小6とか中3とか高3とか、××は中学、高校、大学にそれぞれ置き換えること)

とは言ったものの・・・おねえさんの質問ですが・・・
もの悲しげな、今にも涙がこぼれ出そうな表情で、恥ずかしそうに下から上を「こそッ」と見上げる感じの仕草。髪(茶髪可)の長さは肩ぐらいでサラサラで、顔の前にきた前髪をサッと払うような仕草。
くれぐれも、ケツを掻いたり、鼻をほじくらないように。一発で幻滅します。
    • good
    • 0

笑顔。

 と、・・・でしゃばり過ぎかどうかで行動を実行するか否か、迷っているところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!