アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり大きい花畑があると聞いたのですが
どこにあるのか、その名前はなんていうのか
全然分かりません・・。どなたか心当たりのある方
いらっしゃいませんでしょうか。
オープニングセレモニー?ではタレントの
森尾由美さんが来たと聞いたのですが・・。
それぐらいしか分かっていることがありません。

A 回答 (3件)

「京王フローラルガーデン・アンジェ」でしょうか?


こちらは、京王線京王多摩川駅に隣接した京王百花苑跡地に2002年3月29日オープンしました。「アンジェ」とは、“心地よい自然にあふれた欧風庭園”の気持ちを込めて名付けられたそうです。

参考URL:http://www.keio.co.jp/ange/index.html
    • good
    • 0

京王フローラルガーデン「アンジェ」のようです。


花と緑のトークショーに森尾由美さんの名前がありました。

参考URL:http://www.keio.co.jp/topics/keio_news/02_03/mai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/04 21:24

「神代植物公園」でしょうか?


http://www.fgarden.com/4/dekakemasennka8.htm

この回答への補足

kotokoさん。情報ありがとうございます。
見てみたのですがここもすごく綺麗そう
な感じでいいですね!

言い忘れていて大変申し訳ないのですが、たしか
横文字の名前だったような・・。カタカナか・・。

まだできてそれほどたっていなくて(一年か二年ぐらい)非常にあやふやな記憶なんですが・・京王線の
調布あたり??にあったような・・なかったような・・。申し訳ありません。書き忘れていました。
せっかく情報提供していただいたのに。。。すみませんでした。

この場所も見たらすごく綺麗そうだったので
いつか行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

補足日時:2004/01/14 18:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!