プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある曲のタイトルを知りたくて困っています。
洋楽で、男性が歌っています。
5月31日付の報道ステーションにて、サッカーの日本代表長友選手の特集の際に使われてました。
あと、先週のサンデージャポンのドキュメンタリーでも使われていました。

U2が歌ってるかな~って思う曲です。(実際はわからない)

♪チャンチャンチャンチャ チャンチャンチャ チャンチャン チャンチャンチャ 歌詞

わかりづらくてすいません。

知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

Coldplay - Viva La Vida



でしょうか。洋楽に疎い日本人にもやたら「この曲は?」と質問される洋楽曲がいくつかあって、これもそのうちの1つなので・・。日本のテレビ番組でもよく流れますしね。

ちなみに、メンバーのChrisはU2好きを公言しています。確かにアメリカで成功した以降のColdplayのアルバムはU2に売り方が似ています。歌い方もBonoっぽいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!