プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近アゼリン・デビソンのアルバムを購入しました。
曲を聴きながら、歌詞カードを読んでいて、疑問に思ったことがあります。
それは、「アゼリン・デビソンは、カナダでどういう評価を受けている歌手なのだろうか?」ということです。

歌はそこそこ上手いにしても、やはり幼さの残る歌ですし、欧州で見られる「聖歌隊出身のずば抜けた歌唱力」をもってデビューするティーンの歌手でもないと思います。
アルバム収録曲は、ほとんどカバー曲なので、詩を売りにしているのでもなさそうです。

日本的に解釈すれば、モーニング娘のような、ルックスを売りにしたローティーンのアイドル、といったところでしょうか? カナダにそのような音楽ジャンルがあるのかどうかわかりませんが(^^;)

A 回答 (1件)

よく分かりませんが、いくら何でもモー娘ってことはないのではないでしょうか?日本ぐらいですよ、こんなしょーもない曲+適当にルックスだけ良いねーちゃん集めて商売してるのは。

少なくとも、モー娘よりはマシなんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>いくら何でもモー娘ってことはないのではないでしょうか?
そ、そうですか(^^;)・・、モー娘って、そんなにイメージ悪いですか? 自分的には、あーゆうのがあっても楽しくていいんじゃないかと思ってます。

>日本ぐらいですよ、こんなしょーもない曲+適当にルックスだけ良いねーちゃん集めて商売してるのは。
そうなのでしょうか? うーん。けっこう海外にもいると思うんですよね。Kアイドルとか、ブリトニーとか。