プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣でなにやら夫婦けんかが始まりました。

・出すもの、出せ!
・そっちこそ、出すもの、出したらいいじゃない!
・そっちが出さないから、こっちも出さないんだ!
・いいから、出すもの、出してちょうだい!
・まずそっちが、出すもの、出してからだ・・・

さて、もしこんな夫婦けんかの言い合いがあったとしたら、原因は何だと思いますか?

A 回答 (10件)

  夫婦両方の極度の便秘状態で・・・出ないから怒りが・・・相手に




 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、お互いにトイレに入っている時間が長すぎて・・・
あり得ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 22:16

原因はたわいもないことだと思われます。

理由はもうどうでもいいくらい。
そこて出すものとは「プレゼント(謝罪用)」です。仲直りはしたいけど先に謝るのはしゃくなんでしょうね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>仲直りはしたいけど先に謝るのはしゃく
なるほど、お互いにどうでもいい意地を張っている感じですね。
一歩引いて受け入れて・・・が円満の秘訣かもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 00:20

男女の(=    ω    =)ハアハア…な部分です


お(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ハアハア…な部分
回答者さまは出さなくていいですお・・・
きっと、仰天するくらいの立派さですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(@е@)

お礼日時:2012/06/03 22:59

こんにちは(^o^)



お互いの…へそくり…でしょうか…( 一一)

それとも…出前を頼んでおいて…どっちがお金を払うかで揉めている…?(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>出前を頼んでおいて
みみっちい夫婦ですね!
ラーメンだったらのびてしまいます・・・
へそくりは最もあり得そうな理由ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 22:58

こんにちは。



お互い、ヘソクリを持ってたんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番あり得そうな理由ですね。
夫婦間では「見ない方がいいもの」のひとつかも知れませんね。
知らない方が幸せに暮らせそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 22:56

離婚届け 後は浮気の証拠写真くらいでしょうか会話からすると。





今やどんな夫婦喧嘩が聞こえましても猿芝居かしらと流しております今日この頃でございます。

それも、数年前のとある風景を思い出しましたことからでございました。

わかりにくい余談失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>浮気の証拠写真
お互いが握っていて言い合っているような気がしますね。
>数年前のとある風景
その多くは、どうしようもない理由から始まりますね・・・
今話題になっている「高島離婚問題」もそんな感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 22:14

こんにちは。



お互いが独身の頃にやり取りしてた愛情あふれてた手紙。
今となっては恥ずかしくて見せることが出来なくて
冷めきっているのかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、かつての熱くなっていた頃の名残ですか!
でもそれを見て思い出して、また熱くなるかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 22:11

・トランプの7ならべでもやってそうですね。


・不倫の証拠写真とか‥。結局双方不倫してて 探偵か何かに依頼して 写真でも激写されたのかな?
何か 駆け引きでもしてそうな感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7並べですね!2人しかいないのでどっちが止めているかは明白ですね。
>何か 駆け引きでもしてそうな
そんな感じもしますね。
決定的な証拠をお互いに握っていそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 22:09

じゃんけんで片をつけようとしたのに、相手が出さないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうささいなことだったんですね!
では、あみだクジにしましょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 20:47

普通に聞いたら…



1. 金 (かね)

2. 不倫相手

3. …
私が聞いた事が有る事例では、お互いの生殖器
> 出すもの
> そっちこそ、出すもの
原因がなんであれ…お互い、脱げとなるはずが…
出せと言っていた。
原因は、夫婦揃って浮気をして、どちらも性病を
うつされたらしい…自業自得のおバカ夫婦です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>夫婦揃って浮気をして
なるほど、こうなってしまったらどっちが先に感染したか・・でまたケンカですね。
不倫相手から移されたものを、お互いに移しあっている?
ちょっとお馬鹿ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!