プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月頭に沖縄に行く予定です。
滞在期間は5日~1週間未満で宿泊先は恩納村の一軒家、車アリです。

これまでに何度か訪問しているので主要な有名スポットには観光済みですが
行く機会があるので気軽な感じで沖縄に行こうと考えています。

お腹が大きいので(妊娠8ヶ月)離島に移動したりダイビングは出来ませんが
車を走らせて行ける穴場なオススメスポットはありませんか?

行くのは3歳の子供と、大人が2名です。
食べるところ、見るところ、遊べるところ、なんでも構いません!

滞在中は完全自炊生活ですので
地元のスーパーや商業施設でも「ここ面白いよ」なんてところがあればぜひ!

A 回答 (2件)

こんにちは。



沖縄大好きリピーターです。やんばるでカヌーはいかがでしょう?
お母さんは見学になってしまいますが、川のカヌーなので揺れは少ないし、子供には受けが良かったですよ。
http://www.gesashi.com/

スーパーは・・サンエー、かねひで、マックスバリューばかりに行っていたので参考になりませんね・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
カヌーなんてあるんですね、楽しそう~
私が妊婦じゃなかったらぜひとも体験したかった…。

スーパーは私もいつもサンエーやかねひでに行っていました。
やはり地元のスーパーで色々物色するしかないですかね(笑)
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2012/06/05 21:58

こんばんは



その時期ですと、琉球王朝祭りや読谷まつりがあります。

詳細は秋になってから検索してみてください。

妊婦さんだとお勧めが浮かびませんが。。。

マタニティヨガ

http://www.myclinic.ne.jp/touyama/pc/free3.html#02

http://www.yuiclinic.com/c185388.html

もとぶ元気村(お子さんが喜びそう)

http://www.owf.jp/genkimura/

三線教室

http://sanshin.104in.net/9-5/class1_01.html

バーベキュー その他

http://www.playguide.org/bbq/index.cgi


スーパーはイオンやサンエーを利用していたので参考になりませんね(笑)

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

妊婦が参加出来るイベントの情報まで!嬉しいです。
もしかしたらそこまで参加は出来ないかもしれませんが…
何かの時には使えそうです^^

元気村もよさそうですね。
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2012/06/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!