プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮澤佐江(AKB48)
秋元才加(AKB48)
出口陽(SKE48)
山本彩(NMB48)
酒井瞳(アイドリング!!!)
長澤まさみ

誰が一番強いと思いますか?

A 回答 (2件)

 やっぱり本命は秋元才加ですかね。

パワーもありそうだし、なんせ東京マラソンを完走するぐらいだから、根性もありそうですね。対抗に長澤まさみにしときます。あの長身と腕の肉付きから見て、なかなか侮れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋元才加は有吉さんに一瞬で負けてた気がするけど、女性の中でなら強い方かな?
長澤まさみさんも巨人の小笠原選手に勝ったという噂を聞きましたが、それが本当なら凄いですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 12:18

アイドリング!!!のフリークなら、100%が「さかっち」と、答えると思います。



現在:
大相撲・水上相撲・腕相撲など、腕力系のスポーツでは、全種目でチャンピオンです。

特に、
大相撲リーグ戦では、全勝(19連勝)で、優勝しています!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに酒井さんの腕相撲している動画をよく見ますがどれも勝ってますね。
ただ、ここに書いた方々は皆強いという噂を聞いているので一度全員でやってもらいたいです(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!