プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
KenwoodのI-K77を使用してるのですが
最近、いつも聞いてるUSBメモリーに
新しい曲を追加しようとYoutubeから落としたPVを
MP3に変換してファイルに追加したら
急に不具合が出始め、読み込めなかったり
「unsuport file」と表示されたと思ったら
再生し始め、そのまま聞いていると途中でフリーズしたりと
訳が分からない状態に陥ってしまいました。

自分なりにも考えられる事をしてみたのですが
(オーディオ初期化、USBファイルフォーマット→再コピーetc etc)
改善されないので、皆さんのお知恵をどうぞお貸しください。

出来れば、同じ症状から見事、直した!
・・・という「ツワモノ」(笑)の方がいましたら
嬉しいのですが・・・

どうぞ、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

以前に作成したMP3ファイルも再生に問題があるなら、


I-K77かUSBメモリの故障と考えるの普通だと思います。
新しいUSBメモリを購入して(数百円で買えます)それでも駄目だったら
I-K77 の故障と考えるべきでしょう。

この回答への補足

早速の解答ありがとうございます。
書き忘れましたが
モチロン新しいUSBメモリーで作り直してもダメでした。
ただ、質問にも書いた通り
全く再生されない訳でもないので
単純にI-K77の故障ではないと思うのですが・・・
(思いたい?(苦笑))

ありがとうございました。

補足日時:2012/06/03 12:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!